ISO 9001 品質方針
- リーダーシップとコミュニケーションとして:松村石油化成株式会社は品質マネジメントシステムを実効性と有効性を維持するために、必要な経営資源を注入します。ミッション・ビジョンを柱に置き、代表取締役を頂点として、各役員及び各担当部署は品質方針と品質マネジメント計画を決め社員と共にそれを遂行します。
- 経営計画とつながりを持たせるために:私達は、全社を上げて想像力あふれる新しいアイデアと創意工夫を駆使し、お客様に、より確かで、より早く、より便利な、商品をお届けする企業であり続けます。
- リスクと機会への対応として:私達は、お客様により確かで、より便利で、より速やかに商品をお届けするにはどうすべきかを常に意識して考え、強み弱みを分析し機会として捉え、問題を取り上げその解決策を課題とする。
- マネジメントレビューとして:私達は、外部・内部の課題を経営会議の中でレビューし、月末懇談会の中で社員と問題を共有することで課題解決をします。
- 組織力の維持として:私達は、顧客満足度アップと要求される品質を維持管理することが常に有効であるために常に必要な技能、教育及び訓練を行います。
2022年1月7日 代表取締役社長 道野 健一
ISO 9001:2015認証概要
適用規格 | JIS Q 9001:2015(ISO 9001:2015) |
審査登録機関 | エイエスアール株式会社 |
認定機関 | ANSI National Accreditation Board(ANAB) |
登録番号 | Q2295 |
初回登録日 | 2013年1月15日 |
再認証日 | 2021年12月21日 |
登録範囲 | シール材、土木用薬材、資材の設計開発及び製造 |
対象事業所 | 松村石油化成株式会社 兵庫県神戸市西区高塚台2丁目1番4号 |